2022年3月5日 (土) 17:18
本日3月5日(土曜日)は二十四節気の「啓蟄」です。
季節のお便りはこちらからどうぞ→https://www.chichi.co.jp/special/24/spring03/
真民先生のこの詩は相変わらず心に沁みますね。
とうとう5歳以上の子供にもワクチン接種が始まってしまいました。
下記の関根先生のブログを見て今一度、お子さんへのワクチンが
本当に必要なのかを考えてみませんか??
2月25日に画期的な論文が発表されました。
ファイザーの遺伝子ワクチン接種6時間後に細胞の遺伝子にワクチンの
病原性遺伝子が組み込まれた という論文です。
これは自然界ではあり得ないことです。
さらにその遺伝子ワクチンの遺伝子が組み込まれた後に
それを除去するシステムがダウンする設定がなされていることも
判明しました。
これは完全に「遺伝子組み換え人間製造ワクチン」ですわ。
このワクチン遺伝子の悪影響は世代を超えて永続的に続くと……。
自分の体が半永久的にスパイクタンパクを作り続けると……。
恐ろしいことが書かれています。
厚労省や御用学者はRNAからDNAへの逆転写は起こらないから
遺伝子ワクチンは安全なんだと無責任極まりないことを言っていました。
完全にその安全だという根拠や後ろ盾が崩れ去ったわけです。
本当なら緊急記者会見でも開いて即刻ワクチンの中止を訴えるべきです。
誰も責任を取りたくないから絶対にしないでしょうが……。
こんな生物化学兵器ワクチンは”百害あって一利なし”です。
3回目接種を悩まれている方、子供に打たそうか迷われてる方、
よくよく考えてみてください。
みなさまが最良の判断をなさることを願っています。